2009年08月23日

お散歩大好きぃ♪

ようこそ
わんにゃんへ(。・ω・。)


またまた快適わんにゃんホテルにお泊り中の子の様子紹介しちゃいます

ちょっと前にブログに登場してくれたキャバリアのココアちゃん(。・・。)

お散歩大好きぃ♪



21日〜24日までのお泊りです

お散歩が大好きみたいで、リードを見せるとしっぽフリフリ

あっちのニオイもこっちのニオイもぉって感じでしっぽフリフリしながらのお散歩

お散歩大好きぃ♪


普段はおっとりしていて控えめなココアちゃんですが、お泊り中は甘えん坊に・・・

ココアちゃんのお部屋に一緒に入ってラブラブタイム(≧ω≦)

私の手を鼻で突っついてナデナデのアピール

次第にゴロォンと仰向けに

私の膝に顎乗せてスヤスヤお昼寝してみたり

『お手』って言ってないのにお手してみたり(★∀★)ワラ

癒しですねぇ

ココアちゃんもリラックスしてくれてるのかな???

わんにゃんホテルはこんな感じに触れ合いタイムがあります



ココアちゃんのママさん
ココアちゃんおりこうさんしてますよ
明日のお迎えお待ちしてますね


でも、帰っちゃうとなるとちょっぴり寂しいスタッフなのです・・・
スポンサーリンク
同じカテゴリー(わんちゃん.ねこちゃんの紹介)の記事画像
必殺!死んだふり~~~
本当にあったわんにゃんの話
はるちゃん、がんばる!
男心はわかりません(;_;)
ドヤ顔♪♪ 笑
にこーーーっ☀
同じカテゴリー(わんちゃん.ねこちゃんの紹介)の記事
 必殺!死んだふり~~~ (2015-12-11 20:04)
 本当にあったわんにゃんの話 (2015-12-11 19:47)
 はるちゃん、がんばる! (2015-12-10 13:20)
 男心はわかりません(;_;) (2015-12-10 07:51)
 ドヤ顔♪♪ 笑 (2015-12-09 00:16)
 にこーーーっ☀ (2015-12-08 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。