2009年04月19日

☆さくらちゃん☆

ようこそ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ
わんにゃんへ


天気が良い日が続いて気分がいいですね


ミニチュア・ダックスフンド・スムースヘアーのさくらちゃんです
今爪切りの最中です

☆さくらちゃん☆


おりこうさんしててくれるのでたすかってます
さくらちゃんのこのツルツルボディがなんともいえません
わんにゃんのシャンプーで触り心地も抜群(*o′艸`o)*..

☆さくらちゃん☆


ちょっと怖がり屋さんなさくらちゃんですが、わんにゃんではしっぽをブンブン振って私達と遊んでくれます(〃∇〃)

はぃ。私達がわんちゃん達に遊んでもらってます・:*(*´ω`人)*:・

でもいぃんです

それが楽しいんです(*´∀`*)

さくらちゃん
また私達と遊んでね



スポンサーリンク
同じカテゴリー(わんちゃん.ねこちゃんの紹介)の記事画像
必殺!死んだふり~~~
本当にあったわんにゃんの話
はるちゃん、がんばる!
男心はわかりません(;_;)
ドヤ顔♪♪ 笑
にこーーーっ☀
同じカテゴリー(わんちゃん.ねこちゃんの紹介)の記事
 必殺!死んだふり~~~ (2015-12-11 20:04)
 本当にあったわんにゃんの話 (2015-12-11 19:47)
 はるちゃん、がんばる! (2015-12-10 13:20)
 男心はわかりません(;_;) (2015-12-10 07:51)
 ドヤ顔♪♪ 笑 (2015-12-09 00:16)
 にこーーーっ☀ (2015-12-08 17:58)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
さくらは、わんにゃんのお姉さん達ががとっても大好きなんです。
また遊んでやってください^^
シャンプー後はとってもツヤツヤ☆&ツヤツヤで、気持ちよかったです。
またお願いします♪
Posted by さくらママ at 2009年04月20日 10:16
さくらママ様☆
いつもご利用していただき、ありがとうございます♪
さくらちゃんとっても可愛いので、私たちもさくらちゃんと遊べるのを楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by わんにゃん at 2009年04月20日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。