2015年12月11日

必殺!死んだふり~~~

ようこそ☆
わんにゃんへ♪♪

シュナウザーの小太郎くん


小太郎くんは人懐っこくて
いつもしっぽをフリフリ
うれしいうれしい~~~
としてくれます

しかし小太郎くん苦手な作業になると
いやいやするより先に



必殺!死んだふり~~~








小太郎さん… (´°ω°`)


小太郎くんのこの技天才的なのですが、、
すこし経つと、、


(そろそろいいかな~~~?)


詰めが甘いっ!(笑)



小太郎くんとなぜかいつも
じゃれる形になります(笑)

一通り死んだふりの芸をしたら
スイッチが入れ替わりお利口さんに

出来る子小太郎くん



スッキリしてますますイケメンに





小太郎くんは甘えん坊なので
すこしでも離れるとクゥーーン!!
と甘えた声で呼んでくれます

可愛いです


小太郎くんまたねーー
スポンサーリンク
同じカテゴリー(わんちゃん.ねこちゃんの紹介)の記事画像
本当にあったわんにゃんの話
はるちゃん、がんばる!
男心はわかりません(;_;)
ドヤ顔♪♪ 笑
にこーーーっ☀
ロコちゃんとドライブ♪
同じカテゴリー(わんちゃん.ねこちゃんの紹介)の記事
 本当にあったわんにゃんの話 (2015-12-11 19:47)
 はるちゃん、がんばる! (2015-12-10 13:20)
 男心はわかりません(;_;) (2015-12-10 07:51)
 ドヤ顔♪♪ 笑 (2015-12-09 00:16)
 にこーーーっ☀ (2015-12-08 17:58)
 ロコちゃんとドライブ♪ (2015-12-07 20:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。