2011年04月15日

★空君★

ようこそ★
わんにゃんへ★(^∇^)


柴犬の空(くう)君



★空君★



とても良い子で、人なつっこい空君


いつも綺麗にお手入れしている空君ですが、シャンプーして綺麗になりますます可愛いくなりました



暖かくなると、わんちゃん達もモコモコした冬用の被毛を抜けかえて、春の準備ですね



特に日本犬の子は、この時期になるとお尻やお腹にフワフワした毛がくっついているのを見かけます



シャンプーして毛が抜けると、とても綺麗になって気持ちがいいです(´ω`)





スポンサーリンク
同じカテゴリー(わんちゃん.ねこちゃんの紹介)の記事画像
必殺!死んだふり~~~
本当にあったわんにゃんの話
はるちゃん、がんばる!
男心はわかりません(;_;)
ドヤ顔♪♪ 笑
にこーーーっ☀
同じカテゴリー(わんちゃん.ねこちゃんの紹介)の記事
 必殺!死んだふり~~~ (2015-12-11 20:04)
 本当にあったわんにゃんの話 (2015-12-11 19:47)
 はるちゃん、がんばる! (2015-12-10 13:20)
 男心はわかりません(;_;) (2015-12-10 07:51)
 ドヤ顔♪♪ 笑 (2015-12-09 00:16)
 にこーーーっ☀ (2015-12-08 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。